

おひさしぶりんこ><b

おなかすいたぁ。。。w

お久しぶりです。皆大好きかなたkです。。。。。(ちがうかぁ

最近ぜんぜん更新してなかったからぁssたまってましゅw

いそがしくていそがしくて(寝るのに(ぇ

まずはみんなでとった写真b


ごくふつーの写真。^^

そしてーのごく普通の会話文↓


Maple091105_010519.jpg

Maple091113_011703.jpg

Maple091113_020225.jpg

Maple091114_014037.jpg

誰かあそんでくだしゃい。

かなたk暇ですよ。

彼方の休日。。。。あいてますよ?w

んじゃーwまたぁー

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye






会いたい。

会いたいですpwq

ありがとぉ*//

こんばんわぁ(・.・;)

今日は、ギル、、つくっちゃいましたぁ!!いぇーい;;

あんあんっの人たちごめんね><

名前は 苺kanata愛 になりましたw

苺kと愛莉たnと俺かなたの組み合わせでふb

俺はね、StrawBerry がいいっていったもんw

でもね、苺たんが、、、、w





でも結構きにいってます・3・

まぁぼちぼち盛り上げていくつもりです!

興味がある人はかもんかもん><bw

@はすこし骨かりました。苺たんと

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

久しぶりにまともにかりしたきがしますw

5%くらいあがったかな!

それと、ブログのBGMのしかたおしえてもらいましたぁ><

苺たんmjdおせわになってますwありがとっ;w;

こんどお礼に遊んであげるあそぼー^^

また骨いこーぜw

ちよよnこんどスカしよーぜーいbb

るぁたn鯖移動したけどがんばってるかな?

げんきでがんばってえええええええええ^^

ちえ!さいきんかまってくれないからさみしいぞw

んじゃーwねますwおやすみっ☆彡

God knows...

おはよぉごじゃりやす(ё_ё)

最近のメイポのお話をしたいと思います!いえーい(・。・;

まずわjkm逝ったときのお話!

6にんでいきましたのさぁ・3・

最後ラヘンにみんなおちちゃってえええええええw

最終的に3人wwなんとかいきのこりましたw

んでんでスタンス30もらってはりましたああああああ!

けっか









失敗。。。。









そのあとひぃろぉのおとも拉致がまたくれました!

さっそく!はりまああああああああああああああす






























失敗^^あはっ


そしてまたくれました;w;

おっしゃああああ!いくべ!!!!



























成功!うっしゃああああああ!




すたんす30ありがとぉおおおおおおお;w;


Maple091031_054251.jpg

そして昨日!

くりむぞん!いこぉおおおおおとしました^^

そしたら、とーてむぽーるsが遊んでくれました^^

二回もいかせてくれました><///

接触50k。。。。。。。もぉきもちいくらいで☆彡はなげ

そのときは苺クッキいkがいっしょにきてくれました、るるcも


苺クッキいkのkはかわいいのk!!!

べ、べつに君とかじゃないんだからっ><///


おれがはかっちまったかわりにみんなではかったssうpwww


Maple091101_001454.jpg

最後は人がたまるべきではないところで

たくさん集まってせっしょんしてるとこでふ!

はじめてあったけど録してくれましたあああ///

なかよくしようね^^

そして3人でセッション♪

ギターぱーと

ギターぱーと

俺 門松ぱーと

おわり!!!!!!!


Maple091101_004343.jpg









いつのまにやらw

おはぁあああ!ヽ(^o^)丿

久しぶりのブログ更新w最近リアがいそがしくて;w;とほほほぉ

そぉいえばwいつのまにか彼方kのブログ嗅ぎ付けてきてる

馬鹿やろうたちが(あいしてるぜ///

リンクさせてもらいました(●^o^●)

誰か一緒に狩りいこぉおおおおおおおお;w;

だれかかまってぇえええええええええw

寝ます;w;ベッドに聖魔s戦闘員募集
プロフィール

彼kanata方

Author:彼kanata方
**********************
~メイポ編~

めいぽ:椿鯖でもふもふ中

しょくぎょう:H ERO

れべる:151?たぶん

だぁりん:voアリシアov

**********************
~りあ編~

生息地;大阪*

身長:182㌢(でかなたじゃないっ!

体重:なにそれおいしいの?

血液型:大型

年齢:3歳     と190ヶ月

好き:チョコ、かずのこ、萌えるもの

**********************

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
